おんなのひとを理解するためのブログ。

学んだことと実体験からの気付きを通して女性についての理解を深めていきたいな。

股が裂けた話

股が避けるなんて拷問の中での話だと思っていました。

 

一か月弱前、自宅でブラジリアンワックスでのVIO脱毛を試みていたんですね。

Vはそこそこに、いざIゾーンに到達して、右側をべりっと行ったとき、毛穴でない部分に痛みを感じたんですね~。

どうやら何かの拍子に大陰唇と小陰唇の間が裂けていたらしく、引っ張られて痛かったらしいです。

 

刺激を与えなければ痛みはなかったので、そのまま放置して三日間ぐらいでなんとかくっついたようですが。

 

裂けた原因はブラジリアンではなく、多分コンドームだと思うんですね。

どうもここ三か月私の性器は乾燥地帯で、濡れないまま挿入しようとして小陰唇を巻き込んでしまったため裂けた模様です。

普段は潤滑ゼリー リューブゼリー 55g | ジェクス株式会社使ってるんですけど、まぁ入るだろ~とかちょっと面倒くさがるとこういうことになるんですね。

学びました。

 

コンドーム収集が好きなのでいろいろ買ってるんですが、なかなか消費が追い付かなくて、ずっと前に買ってたこれ↓最近初めて使いました。控えめにいって最高でした。

グラマラス バタフライ モイストタイプ1000 | ジェクス株式会社

なんで使ってなかったかというと、買ったころは濡れてたんですよ。

コンドームもいろんな状況に合わせて使い分けるべきですね。

ただ、色んなの買うのは若い人にはちょっと高いのかな…。

 

ばら売りにして(それだと保存がちょっと心配ですが)5個300円ぐらいで買えたら楽しそうです。

 

これからは股が裂けないように、体が潤う方法を模索していきたいです。